動画編集1本分無料!限定5名様モニター募集★

動画編集1本分無料!限定5名様モニター募集★

こんにちは!

少しずつ暖かくなり、桜を見ることができる季節となってまいりました♪

私は今年も花粉症で、マスクを着用しないと外出ができません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回はJESのサービス「動画編集サービス」より、『動画編集1本分無料キャンペーン』のお知らせです!!

JESでは、こんな動画や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな動画の制作・編集を行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、ご好評を頂いております!

なんとこのサービスを、先着5名様に無料にてご提供致します!!

 

応募はこちらまで↓ ↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI9YBQrO96Wf9cSrFQTYjRK_asX_yUkq-JVWy5_FXeKzvtKw/viewform?vc=0&c=0&w=1

 

【キャンペーン概要】

記載されている「応募はこちら」 のフォームより応募すると、 抽選で5名様に無料で動画編集サービスを体験いただけます。

 

【応募の締切】

2019年4月16日(火)まで

 

【応募のご注意】

■ 商用利用可能BGM、効果音フリー等の素材を使用します。
■ 編集クオリティーは動画素材によって相違があります。
■ 納品拡張子はMP4、MPEG、MOVで対応可能です。
■納品データの形式はDVD、データファイルになります。
■ 納品方法につきましてはDVD郵送となります。
■動画に使用する素材はお客様からご提供になります。
■メール添付や大容量のファイル共有サイトなどのクライドストレージにて共有お願いします。
■応募内容に虚偽の記載がある場合や、不正な方法で応募した場合、応募を受け付けられません。
■当選者へはメールで当選の連絡をいたします。お送りするメール内に、制作に関する事項が記載されます。
期限までに返信が確認できなかった場合は、当選権利が取り消されます。
■当選後に納品されたデータを金銭をもって他社へ譲渡しないことが応募・当選の条件です。
■当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
■応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

JES

    コメントは受け付けていません。