※価格は全て税別価格となっております。
[注文について]
スタンダートプラスとはお客様の要望にあわせレイアウトプランニングを2案提案又3Dシミュレーション動画などを制作いたします。他にも、ご要望に応じ提案用のVR映像も受けたまります。まずはご希望のプランと数量をお伝えください。デザイン指示に関しては、オーダーシートをご利用いただけます。
[修正について]
無料修正回数は2回です。無料修正の範囲は、寸法・配置変更・文字サイズ・文言・画像の変更です。
※レイアウトは1案件1案のみとなります。
[お支払いについて]
お支払いは銀行振込の前払い制となっております。お申込み完了後にお振込先(銀行振込)をメールにてお知らせいたします。お振込み確認後に制作を開始いたします。価格表は税抜き価格です。
[キャンセルについて]
お振込み確認後に制作に取りかかるため、お支払い後のキャンセルは、キャンセル料として『50%』の金額を差し引いての返金とさせていただきます。手数料はお客様で負担お願いいたします。予めご了承ください。
[納期について]
お見積りの際、ご回答致します。定休日は土・日・祝日です。
[納品について]
納品データの形式はCADデータ(DXF・DWG)・PDFでメール添付にてお送り致します。
[その他]
・物流センター、流通センター、倉庫、保管場などの物流に関するレイアウト(図面)に限らせて頂きます。
・建築にかかわる図面は除外いたします。
・確認申請、基本設計、施工図 等の建築図面は除外いたします。
・お客様建築データの情報共有願います。
・首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)以外は電話・メールでの対応とさせて頂く場合があります。
■制作から納品までの流れ
お問合せ・注文フォームから必要事項を入力し、お問合せください。ご依頼の際は、図面レイアウトに使用する図面、素材等のご要望をオーダーシート(その他レイアウト)にご記入ください。図面データなどメール添付やクラウド型ストレージにて共有お願いします。
JESレイアウト担当者がお伺いし、ヒヤリングを行います。可能であれば物流センター現場を確認いたします。見積り兼注文書・お客様登録情報シートをお出しします。併せてお届け日をご連絡いたします。
内容にご了承いただけましたら、見積り兼注文書・お客様情報登録シートに必要事項をご記入の上返送下さい。ご注文確定となります。
ご注文書を返送していただくと、ご請求書メールにてお振込先(銀行振込)情報 を送付いたします。ご請求書を確認いただき当社指定の銀行口座にお振込みいただきます。請求書の原本が必要な場合はお申し付けください。 制作はご入金確認後となっております。
ご入金確認後、ご依頼頂いた内容を元に製作を開始いたします。レイアウト設計と図面作成作業を行います。電話やメールでお問い合わせする場合があります。
JESレイアウト担当者が図面の説明を行います。また、修正ご要望のヒヤリングを行います小さな変更(2回目まで)無料で行います。
3回目以降別途費用が発生いたします。図面全体の2/3以上の大規模な変更は新規扱いといたします。図面が完成しましたら、CADデータ・PDFでメール添付にてお送り致します。納品後のデザインの修正は原則行っておりませんが、必要に応じて有料にて適宜ご対応致します。
メールにて受け取りをお願いします。次回も宜しくお願い致します。
■制作のご依頼はコチラから
お問い合わせはこちら